応援コメント

第16章 ── 第14話」への応援コメント

  • 一体、何が起こっているんだ!(ジャクバウアー風に)
    続きが気になります!

    作者からの返信

    ワクドキ!

  • 随分前にソフィア作の指輪を手に入れてましたね。

    なんでしたっけ、睡眠も食事も要らなくなる指輪だったかな?

    ………装備したらアンデットになるとか無いよね?
    セイファードの話から、そういうアイテムがあると聞いて、ふと思い付いたけど。

    アンデットになれば、睡眠も食事も要らなくなるよね、ほら、言った通りになった!
    最悪のトラップw

    作者からの返信

    D&Dにも同じような名前の指輪があるから大丈夫。

  • ソフィア・バーネットは出てきましたけど、アンデットの王女は?
    骸骨ってことは・・・
    ですかね~
    お話が進むとわかってきそうですね

    作者からの返信

    ボーン!

  • 横から失礼・・・
    syogunさん、いくつか拝読したコメント、ネタバレが過ぎるように感じますが…
    これからコメントをつけられた章や話を読まれる方の楽しみを削ぐようなことはなさらないほうがよろしいのでは?

    犯人はヤスだ!

    作者からの返信

    確かに幾つか作者的にも少し焦るコメあります。該当コメだけ削除しておきます。

    編集済