応援コメント

第16章 ── 第12話」への応援コメント

  • ホラー耐性スキルつかないの

    作者からの返信

    ドーンヴァースにホラー耐性というスキルがないので駄目なんだろう

    ほら、貞子みたいな日本のジワる恐怖とは、海外ホラーって違うでしょう?
    多分、貞子の怖さは恐怖耐性で防げる
    でも海外ホラー系は恐怖というよりビックリさせる感じで、怖いとビックリをと勘違いしてる
    んで、ゾンビとかはそのビックリ系なのでケントは苦手にしてて、必要以上にぎゃーぎゃー騒ぐのが癖になってる感じだな
    まあ、ゾンビに噛まれても一向に死ねないケントだからビビったフリして襲われても痛痒を感じないしな……

  • 久しぶりに嗚咽した。くやしい(T-T)

    作者からの返信

    慟哭!

  • そうか…ハリス兄貴は影分身で○○○も凄いのか…流石は忍者!夜の闇はお手のものですね。尊敬します!

    作者からの返信

    ハイパーウルトラ超絶素敵忍者

  • 異世界お化け屋敷!ポロリもあるよ!

    作者からの返信

    お化け屋敷が心底嫌いなケントであった。