応援コメント

第16章 ── 第11話」への応援コメント

  • 「無○波」きたー!!「修羅○門」ですね!…ハリス兄貴に忍術的な技なら…「飛燕○字蔓」とか格好良いー!
    …ハシャイデシマイマシタ…。

    作者からの返信

    「◯◯流奥義」とか叫びたい

  • 忍法飯綱落とし!

    伝授しつつ自分もカチリと覚えちゃおう!

    作者からの返信

    今のケントには何でもできるからなー

  • 2日で一気にここまできた弊害かもしれないけれど、集団飛行の魔法はどこ行ったん…?

    作者からの返信

    城攻めにおいて、それも昼間に集団飛行魔法を使う危険性を考えていないなら、内容を読めていませんね。

    ケント一人ならなんとかなるでしょうが、仲間たちまで危険な飛行に付き合わせるほど、ケントはバカではありません。

    アンデッドの城だから昼間は大丈夫?
    いえいえ、城の中に弓兵がいたら?
    そう考えたらおいそれと飛行は使えません。なので一人で飛んでるんですけどね。

    編集済
  • やはり厨二病的な魂のほとばしりを抑えることは出来なかったか……

    作者からの返信

    できませんでした!