応援コメント

第16章 ── 第6話」への応援コメント

  • 感じる…迷宮産の食材を使った飯テロの気配を…。

    作者からの返信

    迷宮名産の珍味とかあったらいいねぇ

  • まだ見ぬ美味い食材がある。
    それだけで、迷宮に潜るのを躊躇う理由はない。

    作者からの返信

    聞く限りヘンテコ食材ばかりっぽいがw


  • 編集済

    そんな奇妙な冒険で大丈夫か?

    (^o^)「大丈夫だ。問題ない」

    (^ω^)「一番いいのを頼む!」

    (^q^)「神は言っている。ここで死ぬ定めではないと」



    いや~素敵な作品ありがとうございます!
    面白くて、そこにしびれて、憧れちゃいます(はぁと)


    続き楽しませて頂きます(感謝)

    作者からの返信

    メメタァなエルシャダイ的憧れ

  • グロいの語源は、フランス語のgrotesqueだと思いますが…

    作者からの返信

    翻訳を仕事にしてましたから知ってますよ。

    ケントは英語だと思っているだけですな。
    そもそも、ビジネス用語として英語を覚えたケントが、美術・建築用語の語源を詳しく知ってるわけないと思いませんか?

  • 誤字報告です。
    既得な方じゃなくて奇特な方かな

    作者からの返信

    修正しました

  • 迷宮モンスター=食材
    これで迷宮に行くわけですね。

    作者からの返信

    食の宝庫!