応援コメント

第16章 ── 第1話」への応援コメント

  • いよいよ、元プレイヤー2名に何があったのか判明?でしょうか。

    ただの西方への旅、かと思っていたら国家間レベルでの交流がほぼない理由がそこにある、と。 セイファード関連の話も驚きましたが、予想以上に重い旅になりそうですね・・・実にドキドキしながら読んでいます(`・ω・´)

    作者からの返信

    某プレイヤー2人のうち、魔神と名乗ったプレイヤーの過去が色々出てきますね。

  • ≫「サーシャ・ド・ラニエル・カリオス」

    サーシャでカリオス!儚げな美少女感たっぶり!これでラスカルだったら……………………(; ・`д・´)モフモフ?

  • …バンシーと言えば…。
    黒いカラーリングとビームマグナム…。
    こんなことが頭に浮かぶ今日この頃…。

    作者からの返信

    そんなメカメカしいお姫様は嫌だ

  • おお‼️初のカップル誕生⁉️するといいな。

    作者からの返信

    カッポォ!

  • サーシャがアンデットでまだ存在しているって事はセイファードと?・・・
    期待できそうですね

    作者からの返信

    スターシャの娘のな

  • シンノスケは西では英雄だったんだろうと予想できそうな内容ですね
    ブチキレさせた東方人は何をしたんだか

    作者からの返信

    何をしたのやら……

  • 毎日楽しみにしております。セイファードが予想に反したキャラで、良いですね!いつもテンプレ予想を面白く裏切られ、おおっ!と思わされます。

    作者からの返信

    ありがとうございます! どんどん書きます! 乞うご期待!ヽ(=´▽`=)ノ