応援コメント

第15章 ── 第28話」への応援コメント


  • 編集済

    β版のプレイヤーか!すご!
    β版プレイヤーなのに最初の転生者じゃなかったのは
    暗闇を彷徨ってる間は概念が生まれ変わった時のが影響されたとか?!
    旧概念(レベルキャップ60)→新概念(レベルキャップ100)

    俗に言うアップロード中とか笑。


    アースラが転生した頃は既に新概念に生まれ変わったあとって言ってましたし!!
    例え考察違ってても色々作り込みが凄いな…。

    作者からの返信

    異世界転生の不思議

  • 正式版のプレイヤーが3人続いたにも関わらず、何故4人目がβテスターなのか
    ついでに神であるアースラ達が彼の存在を知らないのは何故か

    意外と物語の核心に近い存在だったりするのかな

    作者からの返信

    色々謎キャラ

  • おお!!某アンデッド転移作品のようなキャラ来た~!
    ワクワク展開です!

    作者からの返信

    似て非なるもの

  • 念話(?)のアイテムあった筈、其れあげたら?。(この先の話で渡しているかもですが。)

    作者からの返信

    念話アイテムは出てないから、小型通信機の事かな。
    先を読めば解る。

  • ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚♬︎
    まさか!?の展開wです♬︎♬︎
    胸熱ですwwww


    そして、(」゚д゚)」ハンバーーがーが席巻
    するのでつねww
    分かります(。・ω・。)ノぁぃ♪

    作者からの返信

    ハンバーガーが!?

  • うわぁこの流れ好きです

    作者からの返信

    楽しさ大爆発?

  • 念話機能は使えないの❔

    作者からの返信

    念話はケントと神様くらいしか使えてないな

  • アンデットと同盟?
    予想の斜め上をいかれちゃいました。

    作者からの返信

    右なら良い。左なら困る