応援コメント

第15章 ── 第27話」への応援コメント

  • ゾンビに対しての耐性はないのかな

    作者からの返信

    恐怖耐性が最も近いが、彼のはそういう耐性とはまた別のヤツなので多分ない。

  • 何年か前のアニメで知った知識ですがバンパイアと人との混血はダンピールですね。うはは、言いたかったんですw

    作者からの返信

    Dhampirは東欧の伝承ですなぁ

  • ハリスはホークウィンドを目指すべきだなぁ……(; ・`д・´)ソフトークオールスターズ

  • ハリス兄貴にも春が来た~!!
    でも、兄貴ストイックなケントスキーだから進展は…まずは文通から…とか?

    作者からの返信

    ハリスはイケメンなので普通にモテるのだ

  • チャントした生身の身体なら、アンデット(不死属性)でも良いじゃない?、美男美女なら尚更。

    作者からの返信

    真祖って子供できるんかな

  • ハリスが取られちゃう!

    作者からの返信

    とっちゃ嫌!と

  • う・・ハリスとペルージア
    いったいどうなっちゃうの?
    ほんとうにカップル誕生なんてなったらめちゃめちゃ驚きですね

    作者からの返信

    どうにもならんよ!(byオスカー・フォン・ロイエンタール)