応援コメント

第15章 ── 第22話」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱ人生終了したら神生が待ってたわけですねw

    それにしても世界創造秘話だったり
    魔法体系の裏話だったり、神界のルールだったりと
    感動するレベルですっごい作り込まれてるなぁ
    (作者さん逆異世界転生者では?笑。)

    オツムの弱い俺でもわかりやすい説明だし、
    そのせいで食テロの戦闘力も大変な事になってますけど笑。


    秩序の神ラーマさま個人はケントの事どう見定めてるか気になりますね!

    ケント的に好きな事を好き勝手にやってるだけだろうけどw
    それでも無責任では無いし
    寧ろ魔族2柱討伐したり国や種族の垣根すら超え
    ケントの周りの世界、或いは人類の秩序を守ってる訳だし、、

    冒険者チーム名『ガーディアン・オブ・オーダー(秩序の守り手)』
    タイトル回収を地で行ってる気がする笑。

    作者からの返信

    ティエルローゼ世界のルール、まだまだ盛りだくさんにありますよ!
    それにしてもケントの好き勝手できるところが羨ましいですなー。

  • 現地で問題起こして本国に強制送還されるヘパおじさん…

    作者からの返信

    ヘパさん、短慮すぎや

  •  そいや、ネクライムのフューラーの周りにそんな護衛システムが飛んでたなぁ。
     スティンガーウルフが総掛かりで串刺しにして仕留めたけど…………(; ・`д・´)

  • ついにフ○ン○ルが…ビーム出ますかね?

    作者からの返信

    出来上がってからのお楽しみ。

  • ''l'IDの''..'夛我に

    作者からの返信

    日本語でおk

  • 「まあ、この世界は日本と同じように非常に多数の神が存在する。八百万やおろずとは良く言ったものでな。ここに来てから日本の神道が良く理解できたよ」

    八百万の読みは【やおろず】ではなく【やおよろず】です。

    作者からの返信

    面倒だから指摘通りに直しましたが、神道では「やおろず」で問題ないんですよ。
    まあ、興味があれば調べてみてください。

  • え?フラガラッハですか⁉️👀

    作者からの返信

    たぶん、ドーンヴァースにはあります