応援コメント

第15章 ── 第21話」への応援コメント


  • 編集済

    あれだね
    国交を結ばず情報封鎖されてるわけだし、村レベルの繁栄を維持するなら高度な教育を施す必要性は薄いし、知識を得る機会もなくなる。
    王がノーライフキングでも兵士がアンデッドでもそれが当たり前になっていてもおかしかないね
    別に民が虐げられてるわけじゃないみたいだし、自分達を護る存在が外界では人間の敵扱いされているなんて思いもしないだろうな

    作者からの返信

    王がなんであれ鎖国している国との国交を結ぶのは難しそうだよね。

  • 神様のフォローにてんてこ舞いだぜ!


    唐突に、てんてこ舞いをマリスに踊って欲しいと思った!
    きっと素敵な創作ダンスを見せてくれるだろうからw

    作者からの返信

    マリス「てん、てんてん、てんてこ♪」(合いの手:マリス!)

    と氷川ズンドコのリズムで踊る