応援コメント

第15章 ── 第15話」への応援コメント

  • そういえばミノタウロスは牛人だけど肉食なんでしょうかね?w 草食ってるミノタウロスってなんか笑えるから草食に清き一票でお願いします(>▽<*)w

    作者からの返信

    多分……草しょ……いや、雑しょ……わからん!w

  • どれだけ国土拡大を頑張っても王様1人で管理出来る範囲は限られますからねぇ...部下の管理も含め

    作者からの返信

    肥大する領土の為に国が崩壊するなんて話もありますな

  • この思考の偏った王を片付けて王子を後釜に据えた方がいいんじゃね?とか思ってたら・・・少々道が違うだけで目的地は同じだったorz

    他の方のコメントにもありますが、
    ほんっっと、王子、お前もかよ!?ですね┐(´Д`)┌

    作者からの返信

    ブルータスお前もか案件

  • 「世界制服」…。皆メイド…。
    何て萌える展開だ!!……けしからん!!(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    うらやまけしからん事態に!?

  • めんどくさそうな国だなw

    作者からの返信

    ケント曰く、「最初から面倒」

  • 獣人族のやりかたは、まるでのどこぞの中◯華思想のようですな

    作者からの返信

    ザッカルの思想は似た感じですねぇ。

  • 王子よ!お前もか!
    思わず笑ってしまいました。種族特性恐ろしや

    作者からの返信

    ブルータス!