応援コメント

第15章 ── 第13話」への応援コメント

  • 数十匹のオーガやトロルも混じっているのでかなりの戦力だ。トロル一匹で獣人二〇〇匹くらいの戦力だから……二万人分くらいかな?

    獣人二〇〇人

    また油断して足元すくわれそうだけど大丈夫かな

    作者からの返信

    ドーンヴァースだと無防備状態でオーガとかの巨大棍棒でぶん殴られても死なないレベルだからなー

  • 楽しんでる男の子ケントよき

    作者からの返信

    楽しむためには努力は怠らない!


  • 編集済

    四天王…ケントの仲間も人数的には…。
    でも、ケントはどちらかと言うと「闘う御老公様」ポジションだから違うか!

    では、「若様」で。

    作者からの返信

    御老公にしては若すぎる。

  • ケルベロスを前して。

    ブラックファング「キューンキューン」

    作者からの返信

    聖獣らしいよ。地獄の番犬なのになぁ

  • 本陣突入
    まさかそのままなかまで入れるとはおもってもみませんでした。

    作者からの返信

    敵は本能寺にあり!