応援コメント

第15章 ── 第12話」への応援コメント

  • 結果オーライといえるかもしれないけど、「我慢しておこう」ったって結局はケントの「セーブした」とか正直に過ぎる発言がきっかけでマリスの失言を生んでるんですよね。ww(-_-;)

    作者からの返信

    ケントって嘘がつけないというか正直な部分があるからね。
    まあ、これは絶対言っちゃ駄目ってことは口に出さない気はするんだけど

  • そりゃマリスさんにゴメンなのじゃ言われたら許すわ笑。

    作者からの返信

    のじゃロリ最強説

  • ケント御一行の世直し道中は続く。

    作者からの返信

    ケントは正義じゃないので世直しかどうかは謎


  • 編集済

    一気読み中です。
    楽しく拝見させて頂いてます。

    主人公…また神に一歩前進ですね(笑)

    作者からの返信

    一気読み!
    寝ずに読むと何日だろうか

  • 最初に攻撃してきた20人のエルフ達の扱いはどうなるんだろうねー

    作者からの返信

    ケントの預かり知らぬ事、でもきっと縛り首です。

  • はぁマリスたんかわゆい(´・ω・`)

    作者からの返信

    アイドルマリス

  • 戦闘終?
    まだ獣人族の本距離がありますね~

    作者からの返信

    本番はこれからだ!

  • 本当に毎日面白いで~す~
    更新が楽しみで~す~

    作者からの返信

    がんばりますよー!( =´▽`=)ノ