応援コメント

第15章 ── 第7話」への応援コメント

  • あ、お土産…それどころじゃないかww

    作者からの返信

    ケント印のカレーを持っていきたい


  • 編集済

    「俺はニヤリと笑いながら冒険者カードを取り出し...」←これスキル名を言うのと同じで
    仲間もケントに感化されてんのかなって思えて俺もニヤリ。

    そして他の方が胸熱コメしてて俺も胸熱!感情が忙しいです!


    ケントの未知への冒険=世界観が広がっていくぅ!!!

    作者からの返信

    激アツ!


  • 編集済


    ハリスはケントの嫁だからNTRなのです。………(; ・`д・´)ぇ

    作者からの返信

    ケントはマリスの嫁で……したっけマリスは誰の嫁になるんだ?

  • ギャー!テンプテーションが!ロックブーケが!

    作者からの返信

    色香に惑わされるぞ!


  •  俺はニヤリと笑いながら冒険者カードを取り出してケシュに見せた。俺がそうしているのを見た仲間たちも同様に冒険者カードを取り出す。

    ここ、リアルはソロゲーマーだったとか、ハリスの思いとかいろいろ考えると胸熱

    作者からの返信

    その気になれば、夢は夢で終わらないんだと見せてやるんだ。この拳でなァ! 的な展開!? Gガン萌え