応援コメント

第15章 ── 第1話」への応援コメント

  • アースラ観光設立の巻ww

    作者からの返信

    あまり責任とか持ちたくないと考える彼にはいい迷惑なんだろうけどw

  • もう色々最高www

    作者からの返信

    諸々!

  • SAN値を大幅に削られてそう

    作者からの返信

    既にゼロかも

  • 章の冒頭から神の降臨話ですかwww

    御心=みこころというのはよく見かけますが、神意でみこころ・・・斬新です(≧ω≦)b

    作者からの返信

    当て字だけど、意味はそういう事だよね

  • 神様も美味しい料理に飢えている…。
    食料事情が良くないのか…。
    これはトリエン発のお料理革命が必要なのでは?「鉄人!出でよ!!」…的な。

    作者からの返信

    道場六三郎氏を承知するべき

  • 神様がこんなに頻繁に降臨してたら、土地が浄められて聖地みたいになりそうw

    作者からの返信

    降臨しすぎ

  • アースラさん、学習しましょう😅
    もう遅いけど🐥

    カスティエルさん、御愁傷様です😑

    作者からの返信

    神の降臨を直視するとSANチェックです

  • 神様のご降臨
    そのうち神様の観光名所になっちゃいそうでぬね

    ってもうなってますね

    作者からの返信

    観光名所というか……供物を強請られそうで怖い

  • 供物、供物って(≧∀≦)
    食いしん坊降臨!

    作者からの返信

    食いしん坊バンザイ!٩(๑´3`๑)۶