応援コメント

第14章 ── 第34話」への応援コメント

  • 冒険もいいけど、こういう街づくりの話も好きです。新人が次々に到着するのもわくわくしました。次からは新章で冒険再開のようですね。町が広がる話が一段落するのは少し残念ですが、冒険再開は楽しみです。

    作者からの返信

    放って置いても勝手に発展する段階だろうね。
    意図した通りに発展させる事ができれば良い街になるだろう。

  • むむむ( ˘•ω•˘ )
    少々のトラブルはあったものの、地固め・内政面の濃い内容だった今章ですが・・・最後に不穏な動きが出てきてしまいましたな。
    ゴーレム作成や文官&武官登用などの土台を溜めてる最中じゃなかっただけまだマシなのでしょうね。

    さぁ、続きに行くか ε===(っ≧ω≦)っ

    作者からの返信

    日本も今はきな臭い状況っぽい気がしてならない

  •  ゴブ王を悩ました謎の獣人はこの影響かぁ……(; ・`д・´)

    作者からの返信

                 ∧_∧  
               |  ミ・_・,,ミ  
                |  (uu._)~
               \ (・ω・` )::  あ…ありがとう
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                  し \:::
                      \

  • 遂にケントの軍、戦場デビュー間近ですね!
    …戦争にならない…一方的な蹂躙になりそうな予感…。

    作者からの返信

    レ、レベルが違いすぎる……

  • 何度も王都に来てるけど、拠点転移ホーム・トランジションの起点を王都に置いたら便利だな。どこかに起きに行こうかな? 

    →何処かに置きに行こうかな?


    「うん。王都のどこかに転移起点を起きたいんだけど、どこに置けるか考えてたんだよ」

    →転移起点を置きたい



    一隊っていうか、ケントのチームが出ればそれで国軍以上の戦力だよねw

    作者からの返信

    世界最強戦力ですな

  • ドラゴンは人里に来ないって……ドラゴンが言うな〰️😂

    作者からの返信

    棚に上げるスキルは一級品

  • 落ち着いたと思ったら、戦争の予感
    ですね

    作者からの返信

    怒涛のごとく