応援コメント

第14章 ── 第32話」への応援コメント

  • そういえば、カイルの記憶は消さなくて大丈夫??
    採用の時いろいろ秘密的な事を伝えて、そのときは採用辞退するなら記憶消すって言ってたけど…
    就職後の退職だから消さなくて平気なのかな??

    作者からの返信

    ケント視点では判らないんですが、彼は王都に逃げる途中野盗に襲われてしまう運命です。
    彼がどうなったのかとか、本編の幕間みたいな感じでサイドストーリー書いたりしたいねぇ

  • 「そうです。付与しただけでは魔法が揮発してしまいますで、それを定着させる方法ですね」

    → 魔法が揮発してしまいますので


    「ごもっとも。うちの工房が経ち行かなくなったら、それを実現することもできなくなりますからね」

    →うちの工房が立ち行かなくなったら


    ふーむ。
    まともな兄だと良いんだけどね。

    それよりも14歳の美人の妹さんが気になる!

    作者からの返信

    美人です。女神並らしいです。
    今の所ケントと出会う予定はないのですが。