応援コメント

第14章 ── 第29話」への応援コメント


  • 編集済

    この話を読んだ後にご飯食べてたんですけど、
    カイルに対する沸々とした怒りと
    人選ミスによる自己責任で落ち込んでいるケントへの同情と
    領民を心底大切に想っているケントに対するホッコリで
    気付いたらご飯の味がわからなかった。。

    いつもとはある意味真逆の食テロ!!笑


    ここまでこの世界のめり込むとは思わなかったなぁ

    作者からの返信

    カイルめぇ!

  • ケントも勿論万能でも全能でもないので・・・とは言っても、ケント当人は気にしてしまうようですね( ˘•ω•˘ )

    カイルもカイルで逐電か。
    残念ながら、不適材不適所で終わってしまうのだろうか・・・。

    作者からの返信

    困ったヤツだぜ

  • カイルめ!!我々の癒しであるリオちゃんに怪我を負わすとは不届き千万!!
    目を瞑れ!歯を食いしばれ!!

    作者からの返信

    カイルと聞いてカイル・マクラクランが頭に浮かぶ風評被害が広がっています(当社比)

  • 人の上に立ってはいけない人間だったか……

    作者からの返信

    ケントの人選ミスだから、リオちゃんに必要以上に罪悪感を感じたらしいですな。

  • 孤児院の子達って行儀見習いでもあるんだよね?
    なら、人に触れるときはちゃんと声をかけることを教えなきゃダメです。
    パーソナルスペースは人それぞれなんだから‼️

    まぁカイルは人としてダメだけどね😩

    作者からの返信

    領民は領主の財産!