応援コメント

第14章 ── 第19話」への応援コメント

  • マッカラン…親戚に内通者に殺されそうなオジさんがいたりしない?

    作者からの返信

    誰!?

  • 五虎将!

  • どんなゴーレムができるんでしょうね。ゴーレム動かく人が居ても当のゴーレムが居なきゃどうしようもありませんもんね。

    作者からの返信

    ミスリル・ゴーレム!

  • 誤字報告

    全快したファーガソンの母親ソフィアは、まだ立ち上がることもできないが、俺にしきりに例の言葉を述べた。

    例の言葉→礼の言葉


    「いや、命は掛けなくとも……給料に見合った仕事をしてくれるだけで俺は助かりますから」

    「お仕えさせて頂けるならば、この命を掛けまして!」

    命を掛ける→命を懸ける

  • ヘインズ兵長が思い出せず、先日から読み返しの旅に出ております。勿論判明しました。帝国入った所での戦いで生き残り砦に行ってもらった捕虜の兵達でしたね。その後も砦の捕虜解放にも出てたのにね。毎日更新を楽しみにしておりますが、案外日数がたってしまい。結構忘れてる事も。良い機会でした。と~っても面白かったです!!ありがとうございました。

    作者からの返信

    どんどん更新していきますので、これからもお楽しみに!