応援コメント

第14章 ── 第16話」への応援コメント

  • 狼とゴブリンの食料か、森の資源だけで足りるのかな?
    後見落としたかもしれないけどここの世界にはダンジョンとかはあるのかな?

    作者からの返信

    あるらしい。

  • ゴブリンと大狼の軍勢を率いて竜を従える……魔王かな

    作者からの返信

    天地不動の構えで迎え撃つよ

  • 食事を改善すれば、きっとゴブ達ももっと頭がよくなったり力が強くなったりと底上げ的に強くなるでしょうね。

    流石に、ケントの飯テロレベルの料理は刺激が強すぎるだろうけど。
    人間やエルフ社会ですらあの反応ですし(苦笑)

    作者からの返信

    元々妖精族ですから、多種族間との交渉とか交易を繰り返せば、知力は上がっていきそう

  • フェンリル大活躍!!
    銀狼って何だか特別感が…。
    昔ドラマに「銀狼怪奇ファイル」ってあったな~。

    作者からの返信

    堂本光一ですな

  • フェンリルだけやたらと人間味(というのもおかしいけど)があるなぁ、と思ってましたが、マリスの影響受けてたんですね。

    ご丁寧な返信ありがとうございました。

    作者からの返信

    ダルク・エンティルなんかはかなり好戦的ですよ、トリシアの影響うけて。
    白銀は物静か。

  • ドヤ顔フェンリルヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ドヤァ!?