応援コメント

第14章 ── 第9話」への応援コメント

  • ふと思い出したが、トリシアの腕も魔法で治せ無いのかな?
    義手ってロマンだけど。

    作者からの返信

    治せますがトリシアは治さない道を選んだようです。

  • 「ワーンと泣きながら腕をぐるぐる…」……。
    「旋風号泣拳」…とか…(///∇///)

    作者からの返信

    ぐるぐると聞く度にキタキタ親父が例の踊りを踊っている映像が脳裏をよぎる呪いが掛かっています。

  • ワーンと泣きながらの腕ぐるぐる攻撃が致死ダメージなんですがそれは…

    作者からの返信

    おこさまグルグルパンチ。結構戦闘に有効なんじゃないかと猫の猫パンチ連打動画を見ながら思った。

  • ちっこい者同士
    これはもう子供の喧嘩・・・・ですね

    作者からの返信

    問題!
    ワーンと泣きながら腕をグルグル回して攻撃する技の名前をケント風に述べよ。

  • 勝ち負けが気になりますね!

    作者からの返信

    ナイショ!