応援コメント

第13章 ── 第6話」への応援コメント

  • アースラはヘスティアが屋敷に来てること知ってた感じですかの?

    作者からの返信

    知ってたw
    連れてきたの彼だしね

  • これは泣く

    作者からの返信

    泣く!


  • 編集済

    ヘスティアは紐の神…ではなく家内安全の神様だっけ
    しかも国は家庭の延長線にあるから国家統合の守護神だとか…

    それそうとシンノスケに一体何があったのか

    作者からの返信

    竈の神でもあるので、転じて料理の女神とも

  • シンノスケには何かあるんだろうけど、どうしても別のしんのすけが思い浮かんでしまうので、頭の中ではケツを振ってる園児姿のイメージになっちゃうわ

    作者からの返信

     徳田新之助かもしれないぞ!?
    「余の顔を見忘れたか?」

  • 和食障壁(糠臭い、生魚、紙みたいでしかも黒い海苔)が効かないっ、だと!

    作者からの返信

    料理レベル10の力ならそんな障壁は無きに等しいのだ。

  • ヘスティア=例の紐…(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    あれほどちびっ子臭はなく、大人の女性系
    あっちのはちびっ子巨乳属性でアリだが。

  • あちこちに日本食の調味料とかの足跡があるから、さぞ沢山の転生者が居たのかと思いきや、ケントで4人目。

    殆ど魔神シンノスケの功績だったのか…

    作者からの返信

    アクティブ

  • 寿司、刺し身、海鮮丼~最高の料理編ですね~
    ところどころにちりばめられた魔人シンノスケの秘密が良い味だしてますね~

    作者からの返信

    海鮮づくし!

  • ご飯か毎回美味しそうでお腹が減りますね…!

    作者からの返信

    夜中に読むと飯テロ効果が望めますwww