応援コメント

第12章 ── 第27話」への応援コメント

  • ケントママ「お家に帰るまでが冒険者です!」

    作者からの返信

    先生のセリフじゃないのか

  • 知らない骨拾ってきてはいけません!

    作者からの返信

    犬かw

  • ことの発端の神との隠し子問題が放置されてますが、
    神に念話しないでいいのかな

    作者からの返信

    まあ、変な干渉は止まるだろうし、後は神界とか当事者とかの問題で、ケント的には「これ以上は俺には関係ない」ってスタンス。

    神から依頼?されたのはアルコーンの排除だけだしね。

  • 毎夜毎夜、墓の周囲では死霊の盆踊りを開催するゴースト貴族が現れるように……

    作者からの返信

    やはり子爵の家の地下で飼うんだろうか

  • 想像以上に色んなことが起こった帝国編でした・・・面白かったです^^

    作者からの返信

    2章分なのでかなりお腹いっぱい。

  • こっちも吹き出してしまったwww

    作者からの返信

    ブホッ!と。
    電車とかで読でる人を吹き出させるのが目的かもしれない。

  • 食いしん坊チーム、キャラ増えたらメンバーも増える😂

    作者からの返信

    増え増え

  • 帝国編結構長かったですね。
    やっと大国へ帰れますね。

    作者からの返信

    おつカレー!

  • マリスはドラゴンなんだよ

    大事なことなので同じ内容で言い換えてみますた?

    作者からの返信

    情報増えてないオソロシス