応援コメント

第12章 ── 第20話」への応援コメント

  • 半ドラコンのマリスたんに一票!!

    作者からの返信

    ボンッキュッボンッ

  • 主人公ってなんか余裕かましすぎの油断しすぎに思えます。

    作者からの返信

    その通りだから仕方ありません。
    というか普通のサラリーマンとか一般人がビッグ・ボスやスネークみたいな
    百戦錬磨的に警戒して日々送ってるなんてことは現実にはないので普通かと。
    要はゲーム感覚のままなんでしょうな。

  • 魔族殲滅完了?
    ミッションコンプリートって感じでしょうか
    ハラハラドキドキが止まりませんでした。

    良かったです。

    作者からの返信

    まだだ! まだ終わらんよ!(クワトロ・バジーナ風)

  • わ、わかったのじゃ

    半ドラゴンになってもわちゃわちゃ慌ててるマリスがカワ(・∀・)イイ!!

    作者からの返信

    中身は変わりませんのじゃですよ!