応援コメント

第12章 ── 第19話」への応援コメント

  • なんとドラゴンロリBBAだったか!?
    それは嫁なんだ ちがう!
    読めなんだ

    作者からの返信

    BBAだとっ!
    ドラゴンブレスで燃屋されるぞ!

  • マリスがドラゴンにならなかったら死んでるじゃん
    アースラの特訓で勝てるって言ってたけどあれ見当違いだったってこと?
    それともドラゴンにならなくても自力で重力抜け出せてたのか?

    作者からの返信

    ステータスとかレベルとか、データが開示されてるわけでもないのでみんな推測なんだろうね

  • D(ragon)カップ?

    作者からの返信

    最低でもHカップです。
    ちなみにアナベルはJカップです。

  • やはりドラゴンだったか…

    作者からの返信

    ドラをゴ~ンと鳴らす

  • おおお・・・マリスはここで顕現か~。
    アースラの特訓もあったので皆で助けてケントが頑張るのかと思ったけど。
    でも、変身は燃えますな!( ˙ω˙)و グッ!

    作者からの返信

    顕現というより、本性現した感じ。

  • マリスたん。ドラゴンだったのか。
    でも性格の可愛さは健在!!

    作者からの返信

    だったのだ

  • 怪獣大決戦

    作者からの返信

    マリスさん、たわわです

  • マリス、やっぱりドラゴンだったねー🐉

    作者からの返信

    ドラマリ!

  • 大口叩いておきながら主人公いきなりやられてカッコ悪いと思ったのは内緒……笑

  • まだまだ気を抜けない?
    いい感じになってきちゃいましたね

    作者からの返信

    まだまだこれからです!