応援コメント

第11章 ── 第24話」への応援コメント

  • 幼女()どうしのナイスコミュニケーションにホッコリ

    作者からの返信

    萌える要素しか無いと特定枠の大きいお兄さんたちが大歓喜

  • ケントのオカンレベルが着々と上昇中…。
    カレーは美味しいですよね!嫌いな人を見たことがないくらい。

    作者からの返信

    オカンレベルカンスト

  • カレーに釣られて帝国まで来ちゃうエマ可愛い。

    まぁ、仕方ないね、カレーは国民食だから!

    私の大好物ですからね、カレーは!

    以前の会社では、勤めてた10年近く、社食ではカレーのみ食べてましたし。

    作者からの返信

    カレーは食いつきいいよねぇ

  •  帝都決戦を前にして、レベルアップしたのはいいけれど、鍋釜から用意してカレーに走る所がケントですねえ。
     そして、今回のマリス、トテテテテー。

    作者からの返信

    からのー……ハイタッチー!

  • 身体を休ませるのにご飯作れとは…
    休ませる気、ないな(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    お母さんに休む暇など無かったのであった。