応援コメント

第11章 ── 第23話」への応援コメント

  • > ダメージ・パー・セカンド

    セカンドではなく、セコンドでは?
    セカンドでも合ってるのかな?•́ω•̀)?

    作者からの返信

    発音は地域、人、時代によっても様々。
    発音とかは非情にデリケートな問題で論争にすら発展しかねないので、まずはこういうコメントを書く前に自分でグーグルなどで調べるのが吉。
    今どきの辞書サイトなどではネイティブの人の音声まで再生してくれるんだからね。

    ちなみに、ネイティブは「セカンド」の方に近い発音をする人が圧倒的に多いと思うよ。

  • 転生者特典とオールランダーな主人公に隠れてるけどハリスって現地人最強だよな

    作者からの返信

    彼、めっちゃ有能だよ。


  • 編集済

    野伏忍者爆誕なるか
    というか、ハリスが一番バグってる気がする

    作者からの返信

    ハリスは作品が違えば主人公枠ではないかと思う


  • 編集済

    >もう一人、お前を加えて全員集合してやろうか!?

    ここでギ◯ュー特戦隊の、五人集合ポーズを想像して吹きました
    (。>Д<)ブフォwww

    作者からの返信

    色々混ざっててどれかに絞れない

  • 嬉し恥ずかしドッキリ寝起きイベント…ならず!!
    ブートキャンプ…きついですよね。…でも筋肉を虐めぬいた先に…快感が…。

    作者からの返信

    こっちもならず!

  • ハリスは忍者ピッタリだね!

    忍び装束身に付けさせたいな。
    リュウ・ハヤブサみたいな!

    ニンジャスレイヤーはちょっとイヤかな。

    作者からの返信

    ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルやも……

  • DPSは継続火力(戦闘時間の最初から最後までを平均して秒間何ダメージ相当出せているかの指標)ですねー

    作者からの返信

    ケントは意味を知らない人に教えているのでそんな風に言っただけです。直訳すれば瞬間火力と訳せますしね。

    私自身は家庭用ゲーム機やPCゲームなどのデザイナーをやっていたのでDPSの意味は知っていますので大丈夫ですよ。

  • ハリスが忍者!
    フェンリル:ウォン!(それ俺!)

    作者からの返信

    ハリス~ハリス~おいら男だ~名はハリス~(古い