応援コメント

第11章 ── 第21話」への応援コメント

  • 動けなかったのはレベル差によるものだったのか

    作者からの返信

    それもある

  • 現実世界と表現すると言うことは虚構もしくは架空という認識なんですかね?

    作者からの返信

    ケントの感覚でそういってますね


  • 編集済

    新たな転生者かとも思いましたが、まさか伝説の人そのまんまとはΣ(゚Д゚ノ)ノ
    正確に言うと伝説レベルの人は至近に居るのですけど、最近は食いしん坊メンバーの印象が多大ですので(笑)

    にしても、この助力は有難いなんてものじゃないですね。
    かの人が言うようにそのまま挑んでたら無理だった、と断言されてるのですから;

    いずれ他の魔族との遭遇や、協力的な勢力や個人もあるのか?などという想像も掻き立てられ、本当、続きを追いかけるのが楽しみでなりません^^

    作者からの返信

    ケントの憧れのヒーロー的な人

  • 神様から直々に修行をつけてもらえるとは…。まるでド○ゴン○ール!か○は○波の出番も近い!

    作者からの返信

    魔法使えるから(しかも無詠唱)普通にかめはめ波みたいに出せるよ

  • こういう展開大好き

    作者からの返信

    アースラかっこよす

  • あ、やっぱり神格化してたんですね。
    でも、彼が転生してきたのが30000年以上も前だったとは…

    神様になって精神構造変わってないと、とても耐えられる時間じゃないですね。

    何百人も転生者を見てきたんだろうなぁ…

    魔神なんか、彼に比べればペーペーも良いところですね。

    作者からの返信

    最強のPVPプレイヤーだった人だからね

  • 剣士の正体は××だったとは・・・
    そこまでは予想していませんでしたね~

    作者からの返信

    びっくり!