応援コメント

第11章 ── 第9話」への応援コメント

  • 拳を突き上げ昇天する美味さ!!

    作者からの返信

    我が生涯一片の悔い無しとか言って昇天しそうだ


  • 編集済

    天ぷらそば美味そう
    指先一つでダウンしそう

    天丼も美味そう
    俺との愛を守るため旅立ちそう

    何を言っ(rya

    くりすたるきんぐ

    ーーーーーーー
    ちょっと待て作者様
    それ【大都会】
    自分のは北斗の拳のテーマ【愛を取り戻せ】

    なんで自分が突っ込まなアカンの?w

    作者からの返信

    あぁ~果てしない~! 食欲満たし続け~ぇぇぇ~!
    あぁ~いつの日か~! 満腹感じたい~~い~~!
    byダチョウ(ムリ)

    解説:ダチョウの胃袋は底なし
    --------------
    まあ、愛を取り戻せの方なのは解ってたけど、
    クリスタルキングといえば、私はこっちだなと
    年バレ案件

    ちなみにTough boyで来たら
    「振られ気分でロックンロール」にする気まんまんだった

    編集済
  • 今晩のメニューは天ぷらでした。

    作者からの返信

    天ぷらうまい

  • 美味しい料理は世界を救う!

    作者からの返信

    まあ、料理で戦争とかも起きるので、料理侮れねぇ。

  • ムムッ!マイフェアレディ計画か!

    作者からの返信

    少女を着飾らせて目で楽しむのだ

  • 美味しいは正義
    今回もグルメ番組化しちゃってましたね

    ミネルバ可愛い女の子に化けちゃいそうですね

    作者からの返信

    グルメは異世界転移ラノベの王道