応援コメント

第10章 ── 第8話」への応援コメント

  • くわぁ~・・・ガチでドン引きの所業(゚д゚lll)

    しでかした犯人は、地獄でも生ぬるいね。
    死後も魂洗って別の生命体になんぞしないで、ガフの部屋から廃棄コースにして欲しいわ(^ω^#)

    作者からの返信

    現実の世界の倫理観だと悪魔の所業だね。

  • あつさり死んだゲス野郎に限って、結構悪どいことをやっているの図ですね。
    この様子だと帝国もロクなことになってない予感…。

    作者からの返信

    まあ、クソ野郎でしたな

  • 自然回復の件、逆だったように思います。
    ドーンヴァースの時間の流れが現実世界の12倍だったから自然回復が遅くなるって話だった気がします。

    作者からの返信

    修正しました

  • 水質はもどったのかな?
    次回判明ですね

    作者からの返信

    戻らなかったらケントの面目まるつぶれですw