応援コメント

第10章 ── 第4話」への応援コメント

  • 辛子マヨネーズも良いがワサビマヨネーズも捨てがたい…。

    作者からの返信

    わさびマヨは見たこと無いな

  • 冷凍できないと現代の寿司はきつくない?

    作者からの返信

    インベントリ・バッグがあれば問題ない。

  • 湿地帯で山葵は持って行き方が上手いですね。

    (豆知識)日本の左側通行は、右利き→武士が左に帯刀→打つかって争いになるのを避ける、という理由があるそうです。船も含めて世界的には右側通行ですが、同様の理由があるのだと思います。

    作者からの返信

    生姜も採れそうだよね。

  • マリス、待つんだ。
    喜ぶのはまだ早い。
    ワサビはマリスにはきっとまだ早いと思うんだ。

    作者からの返信

    地獄の食べ物

  • そろそろグルメ小説タグでも良さそう…

    作者からの返信

    突撃! となりの晩ごはん!

  • わさびの為に戦うってどうなんでしょう~
    笑えちゃいます

    作者からの返信

    わさび以上の理由は要らぬ。
    それが異世界日本人の宿命。