応援コメント

第9章 ── 第10話」への応援コメント

  • 交渉・経済・脅迫・・・そして戦争と、様々なライフカード(笑)を備えて帝国に行くケントとその一行。

    手札や選択肢が多数あるというのは実に頼もしいですね。
    個人的には、即帝国に行くのかな~と思っていましたが、ちゃんとやることやって、出来うる範囲で、準備してから。

    味があってクレバーな行動です。
    本当、読んでて面白く、続きが楽しみになってたまりません(੭ु˙꒳˙)੭ु

    作者からの返信

    使える外交カードは多数用意しておかないとね。
    外交とは、そのカードの削り合いという側面があるわけで。

  • 既に四人で一国どころか下手な連合国軍より戦力があるとは…。
    特にケントなんて「汎用人型決戦兵器」もしくは「等身大の光の巨人」状態ですね。
    …喧嘩売る人たちが哀れ…。

    作者からの返信

    薙ぎ払え!
    ズゴゴーン!!
    ってヤツくらいの火力ですけど。

  • フェンリルだけ思考パターンが違う気がするw

    作者からの返信

    工房で作ったゴーレムは、基本記憶データなどは共有されるので、違いはないはずだが、所有者の性格等に合わせたパーソナリティが自動生成されるという設定があります。

  • いよいよ出発ですね~
    帝国軍との戦闘になるのでしょうか?
    次回からの展開たのしみですね~

    作者からの返信

    旅の始まり!

  • 伏せしてマリスを乗せるフェンリル、仲良しでほのぼの(。・_・。)
    やっぱりマリス可愛らしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    フェンリル!伏せ!フェンリル!お座り!フェンリル!チ○チ○!