応援コメント

第8章 ── 第3話」への応援コメント

  • 脱字?であります。

    >『この干からび死体ども! 我はここじゃ!』

    >『この干からび「た」死体ども! 我はここじゃ!』


    意図的であって、脱字じゃなかったらすいません(-人-)

    作者からの返信

    脱字ではないのである。

  • は、走るんですか?
    ………(; ・`д・´)GトZハソコガダイジ

    作者からの返信

    グールは走るね。
    ゾンビは走らない。

  • ケントに何だか親近感。
    私もホラーは嫌いです。…嫌いだけどついつい見てしまう…何故?

    作者からの返信

    リアルにいたら普通にゾンビとかグールとか気持ち悪いはず!

  • 怖いし臭いし汚いしで3Kだ…

    作者からの返信

    3高なんて夢のまた夢

  • 5体の敵アンデット?
    次回ですね

    作者からの返信

    15体です

  • キュンってくるのか、マリスw
    トリシアも萌えとかw

    でも、GAMEでなにげに倒しているグールとか実際いたらキモいだろうし臭いだろうなとか
    ニオイでダメージ削られるとかありそうだからよく解る

    作者からの返信

    キュン萌えケント!