応援コメント

第7章 ── 第4話」への応援コメント

  • 息子を起立させながらも堂々とする益荒男ではなかったか……

    作者からの返信

    股間の紳士にチャーグルして臨戦態勢になるのはビクトリームに任せてるのです。


  • 編集済

    罪は行動に付随するもの。 内面ではない。

    この言葉をネット記事で見かけた時、真理だな~と思ったです( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    同情心で罪の重さが変わってしまうのでは、被害者は溜まったものではありませんしな。

  • 風呂場でメイド…主人公よく耐えましたね…(驚)
    鋼鉄の自制心?

    作者からの返信

    奥手ですからなー

  • 何話か忘れたけどアイテムバッグの重量教えてる時に600kgが320ポンドに対して300kgが160ポンドのところ660ポンドになってました

    作者からの返信

    320じゃなくて、1320な。間違ってない


  • 領主の館の感じがでててイメージしやすかったです。

    最後のお約束もしっかりとわすれてませんね~
    すごくいいです

    作者からの返信

    前住人の忘れ物の事?