応援コメント

第6章 ── 第6話」への応援コメント

  • 最後ので国王にトドメ刺したな。。わかる

    作者からの返信

    違う誰かがズキューンと射止められた事が後から解るかも?

  • マリス撫でくりまわしたい……

    作者からの返信

    めろめろか

  • 鎧は冒険者にとって自らの命を賭けるもの、最大級の正装ですねぇ

    作者からの返信

    市民の脅威と戦う事、市民の生活を守る事、
    軍隊には出来ない細かい部分で市民をサポートする戦闘職ですしね

  • 伯爵、あっけなく退場(色んな意味で)してて草

    作者からの返信

    光速度で退場

  • ハリスはこのパーティーでの「常識の府」ですよね。あらゆる意味で規格外の主人公と伝説の冒険者のトリシア、幼さからか遠慮を知らないマリス達と比べるとそう思います。
    でも、皆それぞれ個性的で凄く良いですよね!

    作者からの返信

    まあ、みんなぶっ飛んでるからなぁ。
    ハリスが唯一の一般人です!

  • 「いえ、国王の行いではございませんので謝罪は不要です。彼かのものを任命した責任はあるかもしれませんが、彼には色々と無茶をお願いしたのでおあいこです」


    →いえ、陛下の行いではございませんので


    心の中で国王って言っちゃってるから、思わず口に出たのかな、とも思うけども。
    最初は陛下って言ったし、揃えた方が良いのかな、と。

    作者からの返信

    修正しました