応援コメント

第5章 ── 幕間 ── ハリスとマリス」への応援コメント

  • やっぱりハリス良いやつですよね。
    流石はメインヒロイン!

    作者からの返信

    ハリスは漢なのです!

  • 読み始めたところです。

    勢いがあって、設定も登場人物も良くて、楽しんで読ませて頂いてます。


    皆様のコメントを読まずに一気に読み進めたいのですが、皆様と作者様のやり取りが面白くて、つい1話ずつ立ち止まりながら読んでしまいます。
    特に作者様の返しが好きです。

    また続きを読みに戻りたいと思います。
    楽しみです!

    作者からの返信

    止まらなくなります!
    かっぱえびせん?

  • 一番のほほんとしてるのが、捕まった張本人というw

    拷問がオネエに迫らせる系の拷問(?)だったら、ケントは耐えられるのか…!?

    作者からの返信

    そうなったらきっとキングギドラのように暴れ始めます

  • 段々と緊迫した状態になってきちゃいましたね。すごくいいです。
    目が離せないですね。

    作者からの返信

    ハリスの兄貴萌え
    マリスも可愛い

  • すごいところで終わってる。
    めっちゃ先が気になります。
    早く先が読みたいです。
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    スタローンがクリフハンガー