応援コメント

第4章 ── 第4話」への応援コメント


  • 編集済

    ゴルゴ13か何か(何巻か忘れましたがかなり昔のやつ)で暗視装置をノクトビジョンと言ってた気がするがあれは何語だったんだろう。まあいいや。独り言ですごめんなさいw(;^_^A

    作者からの返信

    ノクトビジョンは、赤外線灯火装置などで赤外線を当てて反射してくる赤外線を探知する仕組みの暗視装置。
    対象が発する赤外線を探知するのとは別の仕組みですな。

  • この世界なんて単語使えば誰でも疑念を抱くだろうね

    作者からの返信

    ヴァレヴァレ

  • 時間の匂いがする。。

    作者からの返信

    ゴブ!

  • おお!D&Dのシナリオみたいだ!

    作者からの返信

    ソード・ワールドとかT&Tのかもしれんぞ!?

  • ナイトビジョン付の双眼鏡。昼間は大丈夫なのか?・・・
    「め、目がーー」
    ま、そこらへんはファンタジーwww

    作者からの返信

    魔法は万能

  • 見たことある、って事は今までの登場人物。
    その中で怪しいのはアイツだなぁ…
    「覚えてろよ」
    と言われたから覚えてるけど。

    ま、先を読めば分かるか!

    作者からの返信

    読めばわかる!(犬養首相風)

  • ゴブリンと鎧の男怪しいですね~
    なにかの陰謀が見えてきそうかな?

    作者からの返信

    ドキドキです