応援コメント

第4章 ── 第1話」への応援コメント

  • >みんなの毒見で安心できそうなので、俺も食べてみる。
    冗談なのは分かるけど言い方で笑っちゃったw

    報告
    >俺様"特性"「野菜炒め」の完成だ→特製

    作者からの返信

    「味見」の間違いなんじゃないかと思いたいところだが。

  • ハリスとマリスで遊ぼう〜しごいてバッシシ♪………(; ・`д・´)小さく小さく畳んで魔法でバッシシ

    作者からの返信

    折り畳めるんか


  • 編集済

    ハリス……なんだかんだと言いながら1人に御者させているのか、ゴーレムに指示を出せるのが決まっているとはいえ、リリク未満じゃのう。
    (´°ω°)

    追伸、名前を間違え失礼しました。

    作者からの返信

    一部読者からヒロイン認定されてるハリスに噛み付いてる……
    やっぱ度胸あるわw

    ちなみにリリクじゃなくてリククだ。

  • 「ケントのお嫁さんになって、毎日作らせるのじゃ!」

    なんて嬉しく無い宣言!

    「毎日作ってあげる!」なら、困りながらも嬉しく思えるのだろうに。


    マリストリアはお年寄りに好かれる。
    これは絶対だと思う。

    作者からの返信

    後々、この系列の発言に変化があり、コントじみます
    お楽しみに!