応援コメント

第3章 ── 第11話」への応援コメント


  • 編集済

    九州の人間としては豚骨ラーメンがないと禁断症状が出ますね

    カレーも似たような人がいそう
    あとお菓子だとチョコレートとか

    作者からの返信

    醤油豚骨が好きです。

  • 私たちを許して下さい
    って利己的やな。
    そこは許さなくていいです。やろ

    作者からの返信

    自己中!

  • 西方の救世主、昔話ってんだから生きちゃいないだろうけど・・・いってみたいよな~~~

    とりま、今はゴブリン退治じゃ!

    作者からの返信

    米ほしい

  • 何事にもけじめは必要だからチームを共にする訳にはいかないけど、リリクとサラには幸せになって欲しいですね。
    自力で立ち直って対等な立場になったときにこそ友人として再会できると思うから。

    作者からの返信

    がんばれ美女ども!


  • 編集済

    異世界だろうとなんだろうと、日本人として生まれ育った以上は米・醤油・味噌を欠かすと発狂して死ぬ
    かもしれない

    哀れなリククとサラにいい縁がありますように……

    作者からの返信

    外国経験してみると、マジでそうなります

  • ミゾとショルユ…多分、最初はちゃんとミソとショウユだったのが、間違って伝わっちゃったんでしょうね。
    転生者が名前を変えて伝える理由が無いし。


    西方の救世主様は、まだ生きてるのかなぁ。

    魔神を名乗ったプレイヤーが数百年生きたみたいだけど、これはプレイヤーの特性なのか、それとも何かした結果なのか。

    先が気になる!けどじっくり読みたい!
    なんというジレンマ!


    追伸
    かめはめ波とサイコガンは私もやりました。
    サイコガン、なんであんなにカッコ良いんでしょうね。
    何故私の左腕は取れないのかと、真面目に考えた幼い頃。

    作者からの返信

    ジレンマ! トラウマ! ジオラマ!
    なんとなく似ている単語