応援コメント

第3章 ── 幕間 ── ハリス激昂す」への応援コメント

  • なんか凄い大事になってると感じるのは
    自分が平和ボケしているからなのか?

    作者からの返信

    日本基準で考えると異世界は色々治安が悪い気がするね

  • 全然反省してなくてわろた

    作者からの返信

    ワロリン

  • ハリスさんパナイかっこいいぃ。。


    ケントとハリスはいいバランス関係になるね!確信

    作者からの返信

    ハリスの兄貴パネェっす!

  • ハリス浮かれ過ぎ?タイミング次第では目の前の元お仲間とまだ一緒に居たルートもあり得ただろうに。

    作者からの返信

    はっちゃけた

  • 他の方のコメントにもありますけど、ホント、ハリスは「漢」だよ・・・

    ただ腐すのではなく、諭して、キッチリ約束と手切れ金を渡す。
    大人の行動ですな、リアルでもこういう対応を出来る人がどの位居る事か。

    幕間ではありますが、深く読みごたえのある話でした( ˙ω˙)و グッ! 

    作者からの返信

    ハリスは寡黙だけど内面が業火のように熱い漢なのであった。

  • ハリス兄…格好いいです…。

    作者からの返信

    ハリス、マジイケメン

  • ハリス祭りwww

    ハリスまぶしいぜ!

    作者からの返信

    ハリスの兄貴最高

  • ハリス漢だよあんたはかっこいい。
    あの三人がこれからどうなっていくんだろう
    少しでもハリスの言葉が響いててほしい

    作者からの返信

    君の胸に届け!私の愛!的な。

  • この3人にはハリスから見直されるくらい頑張ってほしいなぁ

    ダメな子のその後の成長を書いてあるラノベ作品ってかなり少ないですよねー
    個人的には使い捨てのキャラではなく、その後の出番もあったらいいなーと思います。
    まぁ私の我儘ですけどね!

    作者からの返信

    どうなっちゃうんでしょうね
    先を読めばわかる!?

  • ハリスかっこいい♡

    作者からの返信

    外も内もイケメン

  • ケントがのほほんとしたお人好しキャラだからハリスみたいな奴が防波堤になって守ってやらないとね!
    ハリス頑張れ

    作者からの返信

    ケントって結構天然な気がする。

  • ダレルは言い訳ばかりで今更どうしようもないけど、サラとリククはまだなんとかなるのかなあ

    作者からの返信

    世知辛い世の中で頑張る美女2人

  • ハリスみたいに、伝説の冒険者の御伽話に憧れて冒険者になる人は結構居るんでしょうね。

    ただ、実際に冒険者になってみれば、現実と理想の差にすり潰される。

    生活の為に、少しずつ妥協して、自分に言い訳をして、結局そのうち最初の頃の冒険者を目指した時の気持ちなんて忘れちゃうんでしょう。

    彼らの姿は、ある意味普通の冒険者なのでしようね。
    むしろ、ハリスの方が特殊なんだと。

    まぁ、だからこそケントの仲間になれたんですけどねw

    作者からの返信

    でしょうねぇ。
    理想と現実のギャップに押し殺されていたんでしょうな

  • ハリスの覚悟がすごく伝わってきました!
    ケントのちょっと気の抜けた感じも好きですが、対比もあってこちらもいいですね。

    作者からの返信

    ハリス超熱い

  • ハリス激熱

    作者からの返信

    ハリス激発