応援コメント

第3章 ── 第4話」への応援コメント

  • 貴重品とはいえ無くす人が絶えなさそう

    作者からの返信

    無くすと非情に大変。
    まず、元のヤツとのリンクを切るのに、数十人規模の神官を集めた儀式魔法が最低でも必要です。

  • トリシア姉さん好きです。
    グイグイくる姉御…くぅ~!

    作者からの返信

    私なら押し倒すよ!

  • ゲームなら、ステータスオープンとかで見られるのに・・・とか思ってたりw

    マリストリアっていくつだろう?少なくとも冒険者の先輩なのに・・・幼女にしか見えんとはwww

    作者からの返信

    まあ、幼女ですな

  • トリシアに色気が欠片も無くて笑う。

    おっかしいなぁ。美人な筈なのに。

    作者からの返信

    美人なのになぁ……

  • トリシア時マリストリアお風呂の着替えのお約束のイベント忘れませんね~

    ハリスと主人公は能力石やっとゲットですね

    作者からの返信

    読者サービスっ