応援コメント

第3章 ── 第2話」への応援コメント

  • 気持ちのいいザマァだwww

    作者からの返信

    ザマァ展開って人気だね

  • まぁ、あの状況で死んだと判断したのは間違って無いと思うなぁ。
    あれから何日も経過してる訳だし。
    見舞金をガメたのは当然アウトでしょうが。

    作者からの返信

    そこ、間違ってるって書いてないですよ。
    嘘ついたから駄目って何度もコメントで答えてるんですが。


  • 編集済

    ???「おばあちゃんが言っていた・・・
    マズい飯屋と、悪の栄えたためしは無いってな」

    追記。
    仮面ライダーカブトの主人公:天道総司の劇中でのセリフの一つです。
    天道語録として有名ですね。 劇中、他にも幾つも名言があります。
    印象に残ってたので、今話を読んでるときに思い浮かびました(*'ω'*)

    作者からの返信

    誰だ……?

  • 悪は滅びる。
    後々、主人公達に付きまとわれても鬱陶しいですしね。

    作者からの返信

    敵は殲滅!

  • ウスラ~~~~やっぱり、やらかしてたw

    @chuelさん、ウスラトンカチ・・・最高!www

    作者からの返信

    やらかし先生

  • なんとまあ
    ハリスがパーティ抜けておしまいかと思ったらとんでもない方向に

    作者からの返信

    悲惨な方向に

  • おぉ、結構規約がしっかりしてる。
    ウスラ南無だけど、自業自得だーね。
    ウスラトンカチ?

    作者からの返信

    ウスラトンカチ……ですなw

  • ウスラさんに自業自得という言葉をおくります。

    作者からの返信

    なむなむ

  • やはり先のメンバーは解散?

    作者からの返信

    なむなむ