応援コメント

第2章 ── 第7話」への応援コメント

  • 厨二病の名が廃るてwwwwわかる!!!w

    作者からの返信

    これが現実だと「できらぁ」からの恥かき案件なんですけどね。

  • コメント欄で理解したわ
    こっちの世界じゃスキルは自力で発言か生まれつきがメインだからオールラウンダーはそうなるよね、そりゃ最強にもなるわ

    作者からの返信

    同じような技でも微妙に効果が違うヤツとかも普通に覚えますしね

  • ヤバいくらいクソ面白い、読むの止まんねぇ、、!!

    作者からの返信

    かっぱえびせん?


  • 編集済

    鍛冶や錬金術覚えて未知のアイテム作ったりもできそう

    作者からの返信

    できそう

  • なる程。オールラウンダーは全てのスキルを習得可能。それが転移(転生?)でスキルを創造する力に転化したのか。
    チュウニ全開のオリジナル技が、これから先次々とスキル化していく訳ですね。

    作者からの返信

    色々と変わってるらしいです。
    オールラウンダーの性能もその一つかな。
    ドーンヴァースだとゲーム内で予め設計されたスキルしか獲得できなかったけど、ティエルローゼでは自分が作ったスキルや魔法も覚えられるようです。

  • 今回は団長mrちゃくちゃ絵チャくちゃよろこんでいますね。


    ハリスと主人公逃げた仲間達とのパーティーどうなるんでしょうね

    作者からの返信

    酒癖悪い?