応援コメント

第1章 ── 第7話」への応援コメント

  • エルフは貧乳に限る

    作者からの返信

    きょぬーもいいもんです

  • アルゴリズムねぇ
    その考えが命取りにならなきゃいいが…

    しかし、仲間が逃げ出しても1人だけ残るハリスはイケメンだなぁ

    作者からの返信

    顔も性格もイケメンとか反則

  • 体は剣で出来ている
    血潮は

    作者からの返信

    我が身既に鉄なり
    我が心既に空なり
    天魔伏滅

    編集済
  •  連撃って自分で言ってるのに『双撃』ってつけたい魂の叫び!……(; ・`д・´)いい感じに病んでますね。オクスリダシマスカ? ア、ツケルクスリガナインダッタ

    作者からの返信

    どっちのほうが響きがカッコいいかが基準

  • >アルゴリズム単純すぎだ。

    まだゲームだと思い込もうとしているのか、同じ仕様が使えるから仕方が無いのか www

    作者からの返信

    ゲームなんだ!ゲームに間違いない!(ケントの心の叫び)

  • 他のメンバーどこまで走ってたんだw
    ドラゴンとタイマン張れる男に凄いと言わしめた野伏をも手玉に取るエルフスカウト凄い

    作者からの返信

    エルフの斥候兵、ここらじゃ最強。

  • 自主企画への参加ありがとうございました。
    RPGやっている感覚で読めました^ ^

    作者からの返信

    (^ー^)

  • 俺はハリスの支持に従って、
    →指示

  • ワイルドボアを退治したと思ったら、こんどはワイバーン
    次から次に問題発生ですね


    それにエルフ・・
    盛りだくさんですにゃ

    作者からの返信

    お腹いっぱい!

  • さぁ次が待ってる!