応援コメント

第1章 ── 第6話」への応援コメント

  • だいじょうぶ?
    やんでる?
    病院行こ?      

    作者からの返信

    ヤンデレ!?

  • 中二病を患っている人の宿命ですよね。

    めちゃくちゃ共感します

    作者からの返信

    無意識に口から飛び出すのがデフォになってこそ厨二病

  • ガチで感心されるとたちまち当人が羞恥を覚える、それが厨二病のセリフw

    作者からの返信

    羞恥心を刺激されるよね

  •  主人公に共感中……… 気分が乗ると艦娘でもないのに『全砲門開け!』とか、お財布素寒貧なのに『構わん、全機発進!』とか、純正日本人100%なのに『ファイエル!』とか、うっかり人に聞かれるとうずくまって動けなくなる病って、みんな持ってますよね。………………(; ・`д・´)キットアルヨ

    作者からの返信

    レーザーでは歯が立たないので、敵についミサイル撃ってしまって、後々金欠に咽ぶ宇宙船のオーナー船長みたいな。

  • 詠唱句は一緒なのか・・・
    後で中二病(そんなものは無いだろうが、スキルも無い)がばれた時が (/ω\)

    作者からの返信

    詠唱文句は別です

  • くっめちゃくちゃかっこいい笑笑

    作者からの返信

    くっころ的な!?


  • 編集済

    今日から読ませて頂いてます~。面白いです!


    ちょっと気になったことがありまして、四五〇グラム…キロが抜けてますか?
    あと、漢数字は少し読みにくいかなっと…個人的な意見ですみません。

    返信有難うございます!
    ポンド=450グラムってことなんですね!(やっと理解できたアホです、すみません)
    確かに書籍化したら漢数字ですよね。
    横読みで読んでたので、縦読みにしたら大丈夫そうな感じです。

    作者からの返信

    「ポンドって」と言っているので抜けてませんね。
    漢数字に関しては書籍化作家目指している人なら、普通に漢数字で書いていると思いますよ。書籍化時に漢数字に直すのは大変でしょうしね。

  • そっか、こんだけ強くても中堅なんだ。オーバーロード系とかとはまた違っていいね。主人公がつよつよ系だけと、別にカンストで強くないというのは。

    作者からの返信

    大抵のMMOとかは、レベル100でカンストしてからエンドコンテツ始まるのも多いので、ドーンヴァースもそんな感じで70レベル台だと中堅クラスという認識になります。

  • 四五〇グラムくらいだっけ……。デカ!それデカ過ぎない?

    ステーキですか?

    作者からの返信

    素敵なステーキ

  • 今更ですが、読みはじめました。
    読みやすくて大変好きです。


    ケントが追跡スキルについて知るシーンですが、感じ入ってる様なので『関心』ではなく『感心』の方が正しいと思われます。
    ただまぁ、関心でもシーン的に意味はあってる気がする。

    作者からの返信

    誤字ですね。修正しました。

  • 技名……痛いっすね……。

    作者からの返信

    暗黒爆炎拳!
    とか叫ぶ中学似年生と同じ病です。


  • 編集済

    1500ポンドが450gになってる。
    調べてみたら680kgぐらいだった。

    作者からの返信

    ポンドは450だっけ?と言っているので何も間違ってないです。
    ちなみに、イノシシの成獣で七〇キロほどなので、一〇倍近いって事はホグジラよりでかいですよ。
    ちなみに、後に出てくる巣穴前のボアはさらにデカイんですよ。

  • 依頼完了ですね
    戦闘面白かったです

    作者からの返信

    厨二病炸裂!

  • 決まってるね〜!行け行け〜!