応援コメント

第1章 ── 第5話」への応援コメント

  • 家庭教師のトライ!
    何を言っているのか分からないと思うが
    自分も分からない

    ペーター!

    作者からの返信

    口笛は何故当くまで聞こえるのか!?(大気のお陰で)
    あの雲は何故俺を待っている!?(その考え自己中)

    ロッテンマイヤーさん!

  • 企画参加ありがとうございます。超大作なので気合いを入れてみてみよう、と思い見せて頂きました。文章が読みやすいし、分かり易い!一話だけと思っていたら、五話まで来てました。じっくり読ませて頂きますね!あ、主催者には読み返しに来なくて良いですよ。

    作者からの返信

    ごゆっくりー

  • このインベントリ無双感が何とも言えず小気味よい。
    使えるものは使ったらいいんですよwww

    作者からの返信

    チートアイテム

  • 御曹司設定が効いてますね。変な言動しても勝手に勘違いしてくれてる

    >ウツラウツラしていると、リククの声で目が冷めた
    目が覚めた

    作者からの返信

    リククが盛大にケントを御曹司と紹介してるしね

  • 度のようすから、食事の細かいないようまで丁寧に描かれていて凄くイメージしやすかったです。

    作者からの返信

    それはなにより!

  • 良い調子なんじゃないか?