応援コメント

第22話 「俺だけの時間だぜ」」への応援コメント

  • 嬢ちゃんのが強いってバレたら大変そう(小学生並みの感想)

    作者からの返信

    「オウフwwwいわゆるストレートな感想キタコレですねwww
    おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
    まあナイアの場合見た目が幼女とは言っても、いわゆる保護欲を掻き立てる児童としてのか弱さでなく
    どこか芯を感じさせるちょっと変わり者ですのでwww『覇王』の影響がですねwwww
    ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
    まあ萌えのメタファーとしてもナイアは純粋に魅力があると賞賛できますがwww
    作者みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
    商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
    ノゾムとノワールのパロディ性はですねwwww
    フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
    拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」
    (オタク特有の早口)(俊足)(コーナーで差をつけろ)