応援コメント

ignition」への応援コメント

  • 百鬼夜行(爆速)
    すごい絵面で笑うしかないです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    笑えますでしょꉂꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅๑)

  • このまま最速を決める戦いが始まるのかな?
    というか口裂け女、ハイヒールで走ってたのか……(;・ω・)

    作者からの返信

    ハイヒール、キャストオフ!

  • もうだめ、腹筋崩壊中!

    作者からの返信

    どうぞ腹筋をお鍛えくたさい(笑)

  • 受けとめてしまっていたのですね……頭部。
    慌てたり葛藤したりする裂き子さんが可愛くて、ツボです。

    作者からの返信

    はたから見たらすごいシュールな光景でしょうね(笑)

  • こうして、あらためて読むと、俊足勢揃いですね笑

    作者からの返信

    調べてみると面白かったですよ。
    色々とバリエーションがあったりして。


  • 編集済

    もしかしてここに出てきたファーストフードのマスコットキャラって、あのピエロのマスコットキャラクターですか…?(笑)

    追記です。
    あの、そしたらこれどっかで聞いたことあるかもしれません。というのもそういう夢を見たんですよ。
    高速道路を走る車の窓を見たらドナノレドが走っていて(笑いながら)、車の積載物を投げたらさらに笑いながら回避した夢(何かすごく感覚はリアルだったんですけど)を見たことがあるんです。超悪夢で、このときだけは跳ね起きました(笑)

    作者からの返信

    なんか、調べたらそういう都市伝説もあったんですよね。

    絵面を想像すると完全にギャグですけど、実際目撃したとしたら超怖くないですか?

  • 前回コメントした人面犬がちゃんと出てきたΣ(゚Д゚)

    だけどこれだけそうそうたるメンバーが出てくるとは。これは口裂け女の闘争心に火が付きましたね。まるでスポコン物のような熱い展開です。

    作者からの返信

    出ました(´艸`)

  • すごい……豪華メンバーじゃないですか。
    何ここ、都市伝説の聖地?

    作者からの返信

    都市伝説の、……なんでしょう。
    宴、というか、オフ会的な乗りでしょうか。(笑)

  • 何この酒子さん応援したくなる圧倒的主人公感…!

    作者からの返信

    あ、それだとなんか酒吞童子みたいになっちゃう……(笑)

    応援=噂話、たくさんしてあげてください(´ω`*)

  • なんか……熱くなってきましたね。

    作者からの返信

    唐突に挿入される少年漫画的要素……!

    こういうのが私の作風と言ってもいいのかもしれません(笑)