第12.5話 いちゃいちゃ熱帯夜(おまけ)



満水真癒子: 起きてる? 0:36



0:38 起きてるよ :小暮恵大

0:39 どうしたの? :小暮恵大



満水真癒子: 眠れない 0:40



0:41 僕も :小暮恵大

0:42 寝るまで付き合おうか? :小暮恵大



満水真癒子: ありがと(*^^*) 0:43

満水真癒子: 逆に寝れない 0:44



0:45 どうしたらいいの笑 :小暮恵大

0:47 寝落ちしたほうがなにかしない? :小暮恵大



満水真癒子: なにかって? 0:48



0:49 うーん :小暮恵大



満水真癒子: うーん 0:49



0:53 明日の朝、電話で起こす :小暮恵大



満水真癒子: いいよー 0:54

満水真癒子: 目覚ましかけてる? 0:55



0:56 夏休みだからかけてない :小暮恵大



満水真癒子: じゃあ七時にセットして 0:57



0:57 おっけー :小暮恵大

0:59 したよ :小暮恵大



満水真癒子: 開始!(^^)! 1:00



1:01 このまま朝になりそう :小暮恵大



満水真癒子: わかるー 1:03

満水真癒子: いまベッドだよね? 1:04



1:05 どうだろう :小暮恵大



満水真癒子: 反則負け 1:05



1:06 ベッドです :小暮恵大



満水真癒子: ほんとに? 1:07



1:08 どうしたら信じてくれる? :小暮恵大



満水真癒子: 好きなところ十個教えて 1:10



1:11 やさしいところ :小暮恵大

1:12 癒されるところ :小暮恵大

1:12 笑顔がかわいい :小暮恵大



満水真癒子: ストップ信じます! 1:13



1:13 照れ屋なところ :小暮恵大



満水真癒子: やめてくださいお願いします… 1:14



1:15 スタンプを送信しました :小暮恵大



満水真癒子: 熱い(>_<) 1:16

満水真癒子: マチに怒られた(._.) 1:18



1:19 二人部屋なの? :小暮恵大



満水真癒子: うん。一人部屋ほしいなー 1:20



1:21 たのしそうだけどね :小暮恵大



満水真癒子: それはあるけど 1:22

満水真癒子: いまみたいなとき困る 1:23



1:24 そっか。そうだね :小暮恵大

1:25 マチさん気づいてる? :小暮恵大



満水真癒子: 付き合ったこと? 1:26



1:26 うん :小暮恵大



満水真癒子: たぶんね 1:27

満水真癒子: 家にも連れてきたし 1:28



1:29 そうだよね :小暮恵大



満水真癒子: いい人そうっていってた 1:31



1:33 ありがとう :小暮恵大



満水真癒子: わたしもそう思う 1:35



1:37 いろいろ悩んだりしたけどね :小暮恵大



満水真癒子: そうなの? 1:38

満水真癒子: なにに? 1:39



1:41 教えない :小暮恵大

1:42 すこし眠くなってきた :小暮恵大



満水真癒子: わたしも 1:43

満水真癒子: 夏休み終わるねー 1:45



1:46 だね。あと一回会いたいな :小暮恵大



満水真癒子: いいよー 1:47

満水真癒子: 明後日は? 1:47



1:48 だいじょうぶ :小暮恵大



満水真癒子: なにしよっか 1:49



1:51 ずっと話してたいな :小暮恵大



満水真癒子: カフェでのんびりする? 1:53

満水真癒子: 行きたいところあって 1:54



1:56 そうしよっか :小暮恵大



満水真癒子: 口調うつってる(^-^) 1:58



1:59 ほんとだ :小暮恵大



満水真癒子: 明日場所送るね 2:00

満水真癒子: 時間は? 2:01



2:03 明日決めない? :小暮恵大



満水真癒子: そうだね 2:04

満水真癒子: 会うのたのしみ! 2:05



2:05 はやく会いたいなー :小暮恵大

2:06 さきにいわれた… :小暮恵大



満水真癒子: かぶった! 2:06



2:09 僕がやばいかも… :小暮恵大



満水真癒子: 眠い? 2:10



2:10 うん :小暮恵大



満水真癒子: いいよー寝ちゃっても 2:11



2:12 電話する覚悟は決めました :小暮恵大



満水真癒子: 敗北宣言(o^^o) 2:13



2:14 ごめん寝るまで付き会えなくて :小暮恵大



満水真癒子: ううんだいじょうぶ。ありがと 2:15



2:18 ( _ _) :小暮恵大



満水真癒子: かわいい 2:19

満水真癒子: あれ? 2:25

満水真癒子: 寝ちゃった? 2:28

満水真癒子: おーい 2:30

満水真癒子: 大好きだよ 2:35

満水真癒子: 朝、返事待ってるね 2:38

満水真癒子: おやすみ 2:39


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る