応援コメント

第1話  失恋しましたです。」への応援コメント

  • 貞子。

  • また読みにきます!!

  • 落ちもの系ヒロインといえばいいのでしょうか。
    王道で、自分はすごく好きな展開です。
    頑張ってくださいませ。

    作者からの返信

    初めまして、本田 そうです。

    あんこう兄さん 、コメントありがとうございます。

    作品自体は落ちものですかね。

    まあ、昔見ていた「うる星やつら」が影響してますかねぇ、て、年がバレますね(笑)

    お互いに頑張りましょう。

  • 新シリーズ始まりましたね。恋人がフィギュアとは!
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    村岡さん。どうも 本田 そう です。

    いつも一読や感想の方、ありがとうごさいます。

    実はこの作品は、なろうで一年前に書いた作品なんですが、あの頃は小説を書き始めて、改めて見たら内容が酷く今回、カクヨム用に修正を掛けて投稿しましたしだいで。

    で、とりあえずはなろうとは1話目からはだいたい同じ内容で話は進みますが、途中からは違う内容になりますから、なろうとは別物になると思います。

    後、自分も村岡さんの新作楽しみに待ってます。

    お互いこれからも頑張っていきましょう。

    ٩( 'ω' )و