応援コメント

第36話 とと様そっくり」への応援コメント

  • えっここで完結なの?

  • いつのまにか完結してたでござる。
    まぁ絡んでくる奴らも一端退いたし、
    長編(完全解決)にしないなら納め時ですかね。

  • 更新お疲れ様です。
    体調に気を付けて、無理ない範囲で更新してくださいね。

    ウォルター&ジェラード、掛け合いが楽しい。ジェラード、目を瞑り想像すればいい。うん。君の桃源郷はソコにしかないから(笑)

    スカーレット、えと、もう決定事項なんだ(^_^;)
    白の魔力量が理由かと思ってたけど、質の方だったのね。望む質で量も多ければ逃がさないか(笑)テンちゃんも懐いていたし、それも質がスカーレットのとと様そっくりなのが理由かもね(*'ω'*)

    メルフィナ、システィナとスカーレットにアレックスの隣を確保されたか。出遅れ多い気がするけど…、何気に独占欲が漏れている。(笑) まぁ「あたしのいい人」って言ってたしね。
    …で、双子。3号は「アレクのお嫁さん」発言してた母親公認済のクラリス嬢では?忘れちゃ可哀想だし、修羅場には薪をくべるべきだね。(;^ω^)

    アレックスがシスティナの2号発言を哀しく捉えていて好印象です。(*'ω'*)

    操魔術、応える魔物か…。女は魔物っていうような。試す価値はある?
    ねぇ双子。 |д゚)ジーーーーー    Σ(゚Д゚)(゚Д゚)ビクッ
    魔物でなくとも魔人なら、人造魔人化したエルゼ嬢とか。
    風か地なら双子と重複しないし。 |д゚)ジーーーーー    Σ(>_<)ビクッ
    双子、ちょっとひどい目に合うらしいね。その際に…とかあるかな。
    ひどい目(=人造魔人化)とか。 |д゚)ジーーーーー    Σ(゚Д゚)(゚Д゚)ビクッビクッ
    寧ろオスカー達…。 |д゚)ジーーーーー    Σ(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)ビクッビクッビクッ
    などと、想像してたのしんでおります。

    次話もお待ちしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    双子からすれば、クラリスちゃんはまだ土俵に立っておりません。なので3号がスカーレットでも矛盾はありません。(小さい時はそういうのありがちと生ぬるく考えています。ちなみにクラリスちゃんは子供で視野が狭いので至ってガチ)

    操魔術に関しては、もう少し先である程度説明可能であります。気長にお待ち下さいね。

  • そこは「正気かキサマ」じゃないのか……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ……どうやらミスのようですね。本当なら天丼にする予定でした。

    まあ直しませんが。これはこれでいいじゃない。

  • シュラバw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    修羅場は難しいです。誰に何を喋らせるのか、それを考えるのが、楽しくもツライ。

  • ジェドの夢見ている桃源郷ハーレムは幻。表面上仲良く見えても裏ではドロドロだとウル教えてあげてw

    魔力の色が見えるスカーは特殊な魔術をいくつ持ってるんだろう。
    そして、ラ族の里から下りてきた目的は婿探しか・・・。

    アレクなら操魔術使えるということは、属性憑依攻撃ができる可能性があるのか。メルやシーの力を借りて、弱点属性で相手を攻撃できたり、属性併せてオリジナル属性(雷は出てなかったからそんな感じのもの)が使えたり、可能性は増えそう。
    現時点では無理だけど、いつか強くなるとそんな能力が覚醒するかも。

    シーは、アレクの側にいれるならハーレムでもいいよ派で、メルは、アシュリーに考え方は近くて男女交際 1on1派 シーまでは譲歩なのか。

    スカーは、アレクが婿ならあとはどうでもよさそう。ディアはその辺描かれていなかったからどんな感じなんだろ。

    ミシェレさんが、ミランダさんとドロシーさんに(・∀・)ニヤニヤしながら報告しようと様子を伺ている目の前で、アシュリーがアレクに「危険ね」とぼそりとつぶやいていそうだと思いつつ感想終わります。

    年末は多忙ですので、無理せずに更新してくださいね。

    次話も期待しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    更新の件、気を使って頂いて感謝です。

    ディアーネは、サシが基本。相手の立場によっては複数アリ。ただ顔は笑って心で……という感じです。

    女性パイセン組は、もちろん情報共有。実はミラさんには哀しい過去が……いつか披露できるといいですね

  • 魔物じゃないと使えないのかぁ。メルとかに使えたらめっちゃつよくなりそうだしなぁ、魔物直ぐに見つかりそうだなぁ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    操魔術の細かいあれこれについては、いつかどこかで解説予定。それまで僕のモチベが保てば良いのですが。